FC2ブログ









あずみさんからの男女共用トイレ報告♪

またまたあずみさんからの報告です♪

今度はある公園の男女共用トイレです。
子連れママなんかは、子連れでよく入っていってます。
画像アップしました。





男女共用トイレ
関連記事

テーマ : トイレの出来事!
ジャンル : アダルト

Tag : 男女共用トイレ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほかの人のおちんちん見たい

おちんちん見たいって検索したらここにきちゃった。
まだ彼氏のおちんちんしか見たことないの。
ほかの人のおちんちんに興味津々。
いろんな人のおちんちん報告いっぱいでびっくりです。
公園のトイレとか、そうなんだ。

No title

以前、都下のスーパーで共用トイレがありました。
小便器が1個、個室が2個で、小便器のすぐ横に手洗いがあり、個室から出てくると、小便器がすぐ目に入る作りです。
ほとんどの女性は、個室から出て、Pが目に入ると、すぐに出て行ってしまいますが、中には化粧直しや、ゆっくり手を洗って、Pをガン見してくれる女性もいました。
そんなときは、40cm隣で立っている女性の顔を見ながら、しごき、射精まで見てもらっておりました。
今は、閉店してしまいましたが。。とほほ。。
どなたか、丸見えの男性トイレや共用トイレの情報交換しませんか。
まだ、いくつか場所がありますので、待ち合わせをしてお見せするのもやってみたいです。
メールアドレス登録しますので、宜しくお願いします。

オチンチン

僕ので良かったら偶然を装って見て欲しい
写メでも

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
