FC2ブログ









さて新学期です。

大学院に進学し、今週から新しい学期が始りました。

このブログではあまり学校のことは書けないけど・・・

春休み中に彼氏とも別れ、フリーです。

なので、あまりエッチなこともなく。

この前のお祭りぐらいですね。

来週末は、あまり興味ないんだけど、友達に誘われて、ジャニーズのコンサートに行ってきます。

あー、なんかぜんぜんエッチじゃなくって、ごめんなさい。




続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト




あけましておめでとうございまーす♪



ブログを始めてから、初めてのお正月です。

このブログも新年を乗り越える?ことができて・・・

昨年は、いろいろ乗り越えました。

なので、もうだいじょうぶ・・・ナニガカナ

ちょっと、純子のハズカシイサービスショット




続きを読む

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト




純子<すみこ>のこと、純情の純

自己紹介忘れてた

純子と書いて、「すみこ」っていいます。

純粋、純情の純。

都内のS女子大学に通っていて、

今は4年生で、来年は大学院へ行く予定。

児童文学専攻していて、子供が好きです

姉が出産を控えてることもあって、代わりに5歳の甥っ子の水泳教室に付き添うことになったの。

今の彼氏とは、福祉関係の社会貢献活動で知り合いました。付き合い始めて1年。

わたしの初めての彼氏で、初体験のお相手です。

まわりの友達の話をきくと、わたし、奥手なほうなのかもしれない。

フェラとかあんまり得意じゃなかった。

けど、この前おちんちん見ちゃって、

どこかでわたしの心の糸が切れてしまったかも。

妙におちんちんが見たくて仕方ありません。

そんな衝動でこのブログも始めちゃった。





水泳教室でおちんちん見ちゃったっていう話
(1)甥っ子を連れて水泳教室へ。
   女性の付き添いはどっちの更衣室?

(2)ほかのお母さんと一緒。
   男の子の着替えは男子更衣室で

(3)時間を1時間ずらしたら・・・
   更衣室に女性はわたしひとり?(汗

(4)時間を1時間ずらしたら、
   大学生が更衣室に入ってきて・・・





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

Tag : 男子更衣室




リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
