FC2ブログ

ふたたび水泳教室へ

ふたたび水泳教室へ付き添いで通うことになりました。

このブログのきっかけになったのも水泳教室でした。

過去の水泳教室の付き添いのお話

* * * * * *

純子には甥っ子が二人います。

上の子は8歳、下の子は3歳。

2年前まで、下の子がいるからと、上の子を私が水泳教室に連れて行ってました。

けど、そこはやめてしまったらしいです。

今度は、3歳になった下の子を通わせたいとのこと。

わたしが、お薦めの水泳教室あるよって、例のりほママの行ってる水泳教室を薦めたんです。

りほママが通ってる水泳教室





続きを読む

関連記事

テーマ : CFNM
ジャンル : アダルト

Tag : 男子更衣室




開放的な公園トイレの入り口

また、見つけてしまいました。

そこのトイレは、男子用と女子用の入り口が向かい合っていて、入り口が開放的なんです。

だから、女子トイレの入り口や洗面台から、男子トイレの中が丸見えなんです。

洗面台の前にいれば、何人ものおちんちんが見えてしまう・・・

公園のトイレの入り口って、どうして開放的なんでしょうね。






続きを読む

関連記事

テーマ : トイレの出来事!
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ




女人禁制!健康ランドの「男子風呂」で「10本以上見て」わかったこと




おもしろい(?)記事を見つけました。

ちんちん大好き女子がどれだけいるのか知りませんが(いるかどうかも知りませんが)


すみません、純子です・・・

もしそういう女子がいるとしたら、ぜひ入ってみたいのが、男子風呂ではないでしょうか。


えっ・・・・だけど、さすがに入れないですよ。


特にイケメン好きな女子とか、筋肉で引き締まった体が好きな女子は、見たくて見たくてたまらないものが男子風呂にあります。

えー、すごく気になるんですが・・・



ここではご紹介しないことにします。


そんな・・・残念です





関連記事

テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : 健康ランド 男湯




リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示