FC2ブログ









開放的な公園トイレの入り口

また、見つけてしまいました。

そこのトイレは、男子用と女子用の入り口が向かい合っていて、入り口が開放的なんです。

だから、女子トイレの入り口や洗面台から、男子トイレの中が丸見えなんです。

洗面台の前にいれば、何人ものおちんちんが見えてしまう・・・

公園のトイレの入り口って、どうして開放的なんでしょうね。






こんな感じ・・・

   女子用         男子用
 ┏━━━┳━━┓   ┏┳━┳━┳━┓
 ┃個 室┃洗面┃   ┃ 〇 〇 〇┃
 ┣━━\╋━━┫          ┃
 ┃     ●           ┃
 ┃                 ┃
 ┃                 ┃
 ┣━━/╋━━┫   ┣━━╋\━━┫
 ┃個 室┃洗面┃   ┃洗面┃個 室┃
 ┗━━━┻━━┛   ┗━━┻━━━┛

関連記事

テーマ : トイレの出来事!
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほどなぁ~

純子さんに見られてトイレのちんこ様も満足でしょーね^^
ショボォォンとしてるチンチンより
元気なチンチンを見せたい願望が男子には有るけど!!!
女子はどちらが好きなのかな??

よかったらよ

僕の見てくれませんか?
リクエストとかあればいつでも見せれます

こんなトイレも有るのですか~此だと見えるかもね

何処ですか

行ってみたい

ないしょ

どこかというのはちょっと・・・最寄り駅は都内のK駅。ぎりぎりここまでですね。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
