FC2ブログ

スポンサーサイト








ふたたび水泳教室へ

ふたたび水泳教室へ付き添いで通うことになりました。

このブログのきっかけになったのも水泳教室でした。

過去の水泳教室の付き添いのお話

* * * * * *

純子には甥っ子が二人います。

上の子は8歳、下の子は3歳。

2年前まで、下の子がいるからと、上の子を私が水泳教室に連れて行ってました。

けど、そこはやめてしまったらしいです。

今度は、3歳になった下の子を通わせたいとのこと。

わたしが、お薦めの水泳教室あるよって、例のりほママの行ってる水泳教室を薦めたんです。

りほママが通ってる水泳教室





* * * * * *

それで、りほママにお願いして、連れて行ってもらうことにしました。

りほママはお子さんを連れて、男子更衣室へ入ってきました。

他のお母さんたちも何人か男子更衣室に出入りしています。

男子更衣室には大人の男性も着替えているというのに・・・

* * * * * *

店員さんにきいてみました。

純子「今度、3歳の男の子を通わせようと思うんですが、お着替えは男子更衣室ですよね?」

店員「お母さんが付き添いの場合は、女子更衣室でお願いしています。」

純子「えっ・・・?」

期待に反した答えで一瞬びっくりしてしまいました。

店員「けど、女子更衣室が混んでいる場合は、仕方なく男子更衣室を使われてる人もいますね。」

あっ、よかった。びっくりした。

早速、申し込みました。

純子は働き始めたので、甥っ子を連れてくるのは、日曜の午前にしました。

関連記事

テーマ : CFNM
ジャンル : アダルト

Tag : 男子更衣室




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。

初めまして純子さん。あきらと申します!
いつも楽しくブログを拝見させていただいております笑

突然ですが、純子さんに僕の夢を叶えてもらいたいのです笑

僕はちんちんが好きな女性が大好きでして、
ブログを読んでるうちに本当にちんちんが好きな人なんだなと思いまして笑

ぜひ純子さんのような女性に一度僕のちんちんを見ていただけないかと思い、メッセージしました。

僕はこれまでそういう性癖を周囲に明かせずにいたのですが、
純子さんのブログを読んでるうちに、純子さんに見てもらいたい!と思うようになりました。

純子さんもそういうのが好きな女性とあまり思われたくない、みたいな内容をブログに書いてましたが、
僕もそういう気持ちがわかる、じゃないんですが、だからこそ
純子さんになら自分に正直になれるんじゃないかと思いました。

僕は27歳の東京都在住です。
いきなり会って、などでなくても構いません。お話がしてみたいです笑
返信お待ちしてます(^^) 
(非公開コメント受け付けてないのでPCアドで失礼します汗)

素晴らしい

コメントが1件ありますが、内容が素晴らしいですね。気持ちが籠ってます。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
