FC2ブログ

男子更衣室へ付き添いで・・・

ご報告?遅れましたが、この日曜日に、水泳教室再デビューいたしました。

早めに到着して、早速甥っ子を連れて、お着替えに。

先週、入会のときに「女子更衣室が混んでいる場合は、男子更衣室を使ってもいい」と言われたので、早速、男子更衣室へ・・・

入会のお話

たしかに、りほさんに聞いていたとおりのロッカーの配置。

だけど・・・

りほさんに聞いた話





女性は純子しかいない?!

奥には大人の男性が数人・・・

こんな感じ

■■■■■■■■■■■■
→入口    プールへ→
 純子
■  ■■ 男■■ 男■
■  ■■  ■■  ■
■  ■■男 ■■男 ■
■  ■■  ■■  ■
■■■■■■■■■■■■
(本当の配置を書くとまずいので、適当にごまかしてあります。)

と思って早く着替えさせようと思ったのですが、焦るとかえってもたついてしまいました^^

ようやく着替え終えて更衣室を出ようとした時、お母さんたちが4~5人入ってきました。

一人じゃなくってよかったぁ・・・

ていうか、はりきって、早く来すぎたみたいです。

男子更衣室を見て、女子更衣室ものぞいてみました。

え?!

ぜんぜん、混んでないじゃないですか。


関連記事

テーマ : CFNM
ジャンル : アダルト

Tag : 男子更衣室




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見れるから・・・

雰囲気的には、幼稚園児の男の子のママの半分ぐらいは男子更衣室だと思います。

誰も言わないけど、おちんちん見れるのがわかって、入ってると思います。

そんなにオチンチンが見たいものなんですかね~

No title

すみません、見たくてv-356

見たいってことはオチンチンがすきなんですね~

No title

女性だからっておちんちん見たい目的で男子更衣室に入れるのはなぜでしょう?

女子更衣室が空いてるならそっちに行くべきでは?
見られることを嫌がっている男性(特に思春期の中高生)に対して何も思わないんですか?

No title

一応、受付の人に、いいですよ、って言われてるんですけど。わたしが行くときは、だいたい男子更衣室はこんでるよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

俺も見て欲しいな
包茎だけど

アルバイト

健康ランドでアルバイトしてるよ。タオルの交換や清掃に男子更衣室はいつも入ってる。時々、おちんちん見てる。ていうか、見るためにこのアルバイトしてるかも・・・

健康ランド!

健康ランドのアルバイト!そんなのがあるんですね。もっと話を聞きたいかも。

全然OK

女性に見られるのは大歓迎なので、どんどん男子更衣室に来て下さい。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示