FC2ブログ

キョンキョンさんの仇討ちの湯の報告

仇討ちの湯

見られるばかりじゃ不公平
たまには見たって悪くない



だそうでーす♪

以下、♀キョンキョンさんからの報告でーす♪




行ってきました。

女湯には50歳ぐらい?のおばさん6人組がいました。
あと20歳前後の女性2人。小学生の女の子2人と男の子、そのお母さん2人の5人グループがいました。
でもねみんな男湯を覗いてなくて普通に湯船に浸かってました。

なんか私たちだけが男湯を覗きに行くのも恥ずかしくてね、友達と「どうしようか?」て話してたの。
困ったなぁって。

そしたら6人のおばさん達の中の2人が急に湯船を出て男風呂が見える方へ歩いて行くと「見えるよ見えるよ!」って。
他のおばさんたちもドヤドヤとついていくと下の男湯を覗いて喜んでました。
すぐに20歳ぐらいの女性2人も同じように男湯を覗きに行ってました。

みんな目的は同じだったんだぁ(笑)ってね。

子供連れのお母さん2人も娘たちと一緒に男湯を見てましたね。
ちょっとビックリしたけど。
男の子1人だけ湯舟の中で待ってました(笑)


男湯を見ましたよ!
最初はドキドキだった。

だってぇ「覗き」ですよぉ(笑)

中にいたのは
おじいさん3人ぐらいと小学生の男の子とお父さん。
それと高校生ぐらいのお兄さんが3人ぐらいいました。
最初見たときはすぐ目をそらしてしまって直視できなかったけど、だんだん見慣れてくると、最後にはしっかり見れるようになってきましたよぉ(笑)

あとね
女湯にいた小学生の男の子(10歳ぐらいかなぁ)のおちんちんも、めっちゃ至近距離で直視しちゃった(笑)



♀りほママ

キョンキョンさん、報告ありがとうございます!
みんな、目的は一緒なんですね。
けど、男の人たちに、覗いているところはバレないんですか?
それと・・・どれぐらいの距離なんですか?

あぁー、なんだか行きたくなっちゃった♪

関連記事

テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : 男湯 ♀キョンキョンさん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海水浴

仇討ちの湯、いいですね。
見られるだけじゃ損ですものね。
たまには見たっていいよねー

小中学生の頃の話ですが、
ド田舎で育った私は、夏になるとお母さんに連れられて近くの川原や海水浴に行ってました。
海水浴と言ってもほとんど人が来ないようなひっそりとした場所で、いつも貸し切りみたいな所ですけど…。
近所には幼馴染みの4家族がいて家族ぐるみで遊ぶことも多く、海水浴にも4人のお母さん達と行ってたんですね。
お母さん同士とっても仲が良く、私達女子も仲が良かったんだけど4人の中に男の子が1人いたんです。
その男の子のお母さんがとても厳しい人で、海水浴行ったときにいつもそのお母さんは「小学生のガキが何が恥ずかしいの?男は隠すとこなんて無いだろ!」みたいなことを毎回言われてましたね。
その男の子だけいつも素っ裸で遊ばされてました。
私達女子は「キャー」って言いながらもしっかり見てました(笑)
(実は)毎年楽しみでした。

その男の子、小学生の間は海水浴行ったときはいつも裸でしたね。
中1の時にはうっすら毛が生えてましたが、それでもお母さんに素っ裸にされてましたね。
結局中1の時を最後に行かなくなりましたが……
この経験が今の私の「ちんちん見たい病(笑)」になってるのかなと思いますね。
海水浴ではおもしろいエピソードもいろいろあったので、よかったらまた書かせてもらいます。



おちんちん

初めてこのサイトを見つけて、
同じ趣味の女の方がたくさんいるんだあ!
って感動してます。

わたしもおちんちん見るのが好きで好きで。

好きが高じて某一流企業の清掃のアルバイトを始めちゃいました。
男子トイレ目当てで!

小便器を掃除していると隣の便器でイケメンの若手社員が次々とおしっこしていきます。
おもむろにおちんちん取り出して、
若いのですごい勢いのおしっこ。
近いので匂いやしずくまでとんでんきそうで。

頭が真っ白になってしまいました。
すっかり病みつきです。

おちんちん見たいんだもん♪

じゅんママさん、麗子さん、はじめまして♪

小さい子どものお着替えを口実に男子更衣室によく入っているりほママですv-398

けど、子ども6歳になり、お着替え口実という手が使えるのもあと1年ぐらい・・・

おちんちん見たい!なんて人には言えないから、こうやってネット上で情報交換できたりすると、たすかります♪

清掃アルバイトか。それもいいですね♪

私もおちんちん見たい

仇討ちの湯って探せば全国に結構あるんですね。
また行きたいな。

じゅんママさん、
楽しい子供時代だったんですね。でも直視できましたか?
私も見たかったなぁ。

麗子さん、
トイレの清掃アルバイトかぁ。私もしてみたくなってきちゃった。
ジロジロ見てると男の人に怪しい目で見られないですか?

りほママさん、
お着替えの口実でお子様を連れて男子更衣室に入れるのもあと少しですね。
6歳だとギリギリかなぁ。

同じ目的の人が沢山いて嬉しいです。

みなさん子供のおちんちんは興味ないのですか?
私は女子更衣室や女風呂に入ってくる結構大きな男の子のおちんちんにもつい目がいって追いかけて見てしまうのですが。
恥ずかしそうにしてたら余計に見たくなっちゃうんです。
もちろん大人のおちんちんも見たいですけど(笑)


おちんちん見たい女子♪

ブログ主の純子です。わーぁ、おちんちん見たい女子がいっぱい集まってきちゃいました♪

リアルだと、そんな話できないですよね。

ネットの匿名だから、ついつい本音が話せちゃいますね♪

りほママさんもすごいですよ。男子更衣室にも男子トイレも入っちゃうので。その手口きいて、びっくりしちゃった。

私もだいぶ昔ですけど、登別温泉にて見ました。 なんと上から丸見えだった。 しかも会社の慰安だったので同僚のお尻丸見えです。 みんなちんちんタオルで隠していました。 当時20才の後輩君に「前を見えないのが残念だったけど」 と言ったら興奮していました。

まいちんも♪

まいちんも見たい♪

あだうちの湯っておもしろそう♪

おちんちん

みなさん、

コメントありがとうございます。
大学の授業の合間にトイレ清掃のバイトに励んでいます!

キョンキョンさん、

男性からはわたしの目が髪に隠れるような顔の向きでおちんちんからオシッコが出るところを見るコツがだいぶ上達しましたよ!

わたしも本当は小6から中学生くらいの
毛が生え始めたくらいの男子のオチンチンが見たいのですげどね。
それくらいの年ごろの男の子の勃起したとこすごく見てみたいです。
誰か見たことある人いますか?

水泳教室で

麗子さん、小6ぐらいの男の子のおちんちんも見てますよ♪

付き添いで入っている水泳教室の男子更衣室で、いつも見てます♪

ここで純子さんに紹介してもらってます。
http://sumikokk.blog.fc2.com/?no=94

小6

りほママさん、

わあ、羨ましい!
小6中1くらいの毛が生え始めたくらいの男の子のオチンチンがすごく見たくって。

それくらいの年頃って、
みんなどんな感じのオチンチンですか。

岡山県にある湯○温泉の砂湯、ダムの下にある川岸の温泉で、たくさんのおちんちんが観光客が見物してるにも関わらず、丸出しですよ。 女性もタオルを巻いてたまに入っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示