FC2ブログ

スポンサーサイト








男子トイレに入るいろんな方法

トイレ故障中

サブタイトルを変えました。題して
「おちんちんを見たい女子のためのブログ」♪

おちんちんを見たい女子と情報交換できればと思います♪

さて、男子トイレ清掃のアルバイトがにわかに話題になっていますが・・・以前、りほママさんから男子トイレに入るいろんな方法を教えてもらいました。

①オーソドックスに息子さんを連れて入る方法

りほママとの情報交換~男子トイレ編1

②「女子トイレ故障中」ということにして・・・

りほママとの情報交換~男子トイレ編2

③「女子トイレ故障中」を男子トイレに掲示し、「女性もこちらを利用して下さい」と張り紙を・・・

りほママとの情報交換~男子トイレ編3

④そして、りほママさんの次のチャレンジは、トイレ清掃員の真似だそうです。
関連記事




テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ ♀りほさん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おちんちん見たい女子♪

純子さん、賛成♪
おちんちん見たい女子、情報交換しましょう♪

ところで、丸見えの公園トイレを見つけてしまいました♪
純子さんにメールで送っておきますね。
よかったらブログで紹介してくださーい♪

おちんちん

純子さん、

純子さんのブログ、
最初から読ませて頂きました!
歳も近いしおちんちん好きなのもぴったりですごく嬉しいです。
わたしこんなにおちんちんが好きなんて、
これまで誰にも言えなくて。
わたしのバイトのはなしも取り上げて下さってありがとうございます。

りほママさん、
純子さんと長いお友だちなんですね!
私も仲良くしてください。
ホント、女子同士でおちんちんの話をしてるだけで幸せです♪

おちんちん見たい女子集まれ♪

麗子さん、読んでくれてありがとうございます^^
おちんちんの話って、普段はできないですからね。
こうして情報交換できると、ありがたいです。
もっとおちんちん見たい女子が集まるといいかな♪

申し込んじゃった

今年も海水浴場の海の家のアルバイト申し込みました。
シャワー室、更衣室等の清掃管理です。
男子更衣室にも堂々と入れるし、時々女子更衣室に入ってくる大きな男の子の着替えも見れますよ。
男子更衣室内だと恥ずかしくてどうしても伏し目がちになっちゃうけど、女子更衣室内にいる男の子だと、なぜか堂々と男の子(おちんちん)を見れるんですよね(笑)不思議です。

スーパー銭湯と海の家。
今年も頑張って見るぞー♪

海水浴場!

海水浴場!の更衣室でも見れちゃうんですね!知らなかった・・・
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
