FC2ブログ

キョンキョンさんの海の家のアルバイト報告

少し前に、キョンキョンさんから海の家のアルバイトの報告を受けました。

いやー、すごいですね。

何人もの男性のが。。。

想像するだけで倒れそうです。というか、純子にはムリですよぉ。

海の家




海水浴場の海の家のアルバイト行きました。
目的は男子更衣室の清掃管理!

今日は男子更衣室と女子更衣室に2回ずつ入りました。
最初に男子更衣室に入るときは、もぉー心臓バクバク状態!
伏し目がちになってまともに前を見れませんでした。
更衣室内はいっぱいの男の人で、もぉー恥ずかしくて恥ずかしくて、ささっと掃除と見回りだけして出ました。
2回目の時は少し余裕もできたので(笑)
下向いて前髪で顔を隠しながら思いっきり上目使いでゆっくりと周りを見回しながら近づいて見れました。
今日見れたのは
小学生の男の子とお父さん。大学生ぐらいのお兄さん3人。小学生高学年~中学生ぐらいの男の子4人と20才ぐらいの男の人、のおちんちんを見ました。

あと
女子更衣室に10才ぐらいの大きな男の子が入っていくのが見えたので、他のアルバイトの女の子と一緒に男の子の後をついて行き、すぐ横のロッカーを片付けるふりをしながらおちんちんを見ました。
女子更衣室でなので前髪で隠したりせずに堂々と前を向いて見ちゃいましたよ。



海水浴場のアルバイトは終わりました。
男子更衣室でロッカーの片付けなどで侵入し、たくさんのおちんちんを見ました。
アルバイトで来てた他の女の人も目的は同じでした(笑)
毎日がドキドキの連続でしたね。
何度入っても緊張するし、下向いて前髪で目を隠しながら思いきり上目使いで見てました。

関連記事

テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : 男子更衣室




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海の家

海の家のアルバイトは良かったですよぉ。
銭湯はお年寄りも多いけど、海水浴客って若い学生さんか親子連ればかりだから当たりが多かったですぅ(笑)
あと銭湯は男性より女性客の方が多いし年配者も多いけど、海水浴の客って圧倒的に若い男性が多いから、いつ更衣室に入っても若い男の人に囲まれて心臓バクバクドキドキ緊張しまくりでしたよ。
ちなみにアルバイトに来てた他の女の人も目的は私と同じでした。

純子さんもりほママさんも
来年はチャレンジされてはどうですか?(笑)


初見です!

はじめまして!

avの演技ではなく素で⚪︎ちん⚪︎んを見たいと思っている女性が居るなんて衝撃です━Σ(゚Д゚|||)━
とっても素敵な趣味だと思います∩( ・ω・)∩

純子さんのような女性には今まで出会った事がないので、
世界の広さと素晴らしさを再認識させられた次第です(笑)

僕は見られると興奮するタイプなので駅トイレの清掃がキレイなお姉さんだったら...と妄想する事があります。
見たい人が居るなら⚪︎ちん⚪︎ん好きなだけ見て貰いたいですね(笑)

それでは、これからも良い⚪︎ちん⚪︎んライフを〜d=(´▽`)=b

みられたい

見たい女の子がいるなんて素敵です。

どんな状況でもいいので見られたいです。
見たい女の子の連絡欲しいです。

女子会で

女子会でけっこうち○ぽトークしますよぉ(笑)

某県にある公園が隣接する海水浴場は、更衣室が小さく男は公園で着替える人がけっこういます。 今年もフルチンの男性、結構いましたよ

ちんぽ見たい女子

もしこの場を借りてちんぽ観賞会の観賞女子を募集するとしたら参加希望の女子はいますかね?
いるなら開催したいですね。

見られると喜びを感じます❗

チンポを見たい女性がいることをしってとても嬉しくなりました、是非私のチンポも見てくださいね!

No title

見たいなんていうのいいですね

掃除の人が女性なら、オシッコするとこ
見えるように少し下がるようにした事もあります
(*^_^*)
海の家だと解放感あっていいですね!

初おちんちんの報告です!!

初めまして〜21歳未経験ですが、いつもドキドキしながら読ませてもらっています。
報告です!
奏太くん(@Souta_frd)という18歳の男の子が、コメント欄で連絡すればお触りできるブログをやっていると聞いて、会ってきちゃいました!

駅で待ち合わせして、そこに立ってた子はすらっとしたなかなかのいけめんくん。私はこの時点でもうどきどき(笑)
聞くと、女性に満足してもらうのが好きとのこと。
都内のカラオケ店の部屋に入りました。
まずはズボンの上から触らせてもらっていると、彼のものが大きく硬くなってきて、(私に触られて興奮してるんだぁ。。。)と思うと私の興奮もやばいことに!(笑)
彼がズボンを脱いでくれて、ぴっちりとしたボクサーパンツで形がはっきり見えました。顔を近づけても彼は何も言わないので、ぱんつごしに咥えてみると、見た目の想像以上に大きくて
、フェラって大変なんだ!って思いました。(笑)
あと、すごくえろい匂いがしました!いい匂いです!(笑)
いよいよだ!と思っていたら、私が彼のぱんつを脱がすことに。
ソファに座った彼のぱんつを下げるので、顔がかなり近づいた状態でのご対面。
立った状態のおちんちんを見たのは2回目(中学時代に教室でふざけ合ってる男子のを見たことが・・・)だったのでくらくらしました。
生のおちんちんを咥えてみると本当に硬くて大きい!思ったより咥えるのが大変でしたが、口にいっぱいいっぱいな感じが興奮しました。
初めてなりに頑張っていると、彼から「いきそうです」って言われてどきどき!
手やティッシュで受け止めるか口に出すか聞かれ、私は口の中で受け止めました。味は良くなかったですが、ドクドクっといっているのがわかり興奮しました。
私は少し太っていて、脱ぐのが恥ずかしかったので、私は服を着たまま楽しみました!帰って思い出しながら一人でしてしまいましたが。(笑)

お金のやりとりは無しで、カラオケ代だけ私が出しました。
別れ際に「ブログをやめてtwitterで受け付けることにする」と言っていて(一週間前)、今日確認したら消えていました・・・

ぜひ

よろしければその海の家教えてください☆
今度こっそり見せに行きますので♡
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示