FC2ブログ

まいこさんからのおちんちん報告

まいこさんからのおちんちん報告ですぅ♪





初めまして?21歳未経験ですが、いつもドキドキしながら読ませてもらっています。
報告です!
奏太くん(@Souta_frd)という18歳の男の子が、コメント欄で連絡すればお触りできるブログをやっていると聞いて、会ってきちゃいました!

駅で待ち合わせして、そこに立ってた子はすらっとしたなかなかのいけめんくん。私はこの時点でもうどきどき(笑)
聞くと、女性に満足してもらうのが好きとのこと。
都内のカラオケ店の部屋に入りました。
まずはズボンの上から触らせてもらっていると、彼のものが大きく硬くなってきて、(私に触られて興奮してるんだぁ。。。)と思うと私の興奮もやばいことに!(笑)
彼がズボンを脱いでくれて、ぴっちりとしたボクサーパンツで形がはっきり見えました。顔を近づけても彼は何も言わないので、ぱんつごしに咥えてみると、見た目の想像以上に大きくて
、フェラって大変なんだ!って思いました。(笑)
あと、すごくえろい匂いがしました!いい匂いです!(笑)
いよいよだ!と思っていたら、私が彼のぱんつを脱がすことに。
ソファに座った彼のぱんつを下げるので、顔がかなり近づいた状態でのご対面。
立った状態のおちんちんを見たのは2回目(中学時代に教室でふざけ合ってる男子のを見たことが・・・)だったのでくらくらしました。
生のおちんちんを咥えてみると本当に硬くて大きい!思ったより咥えるのが大変でしたが、口にいっぱいいっぱいな感じが興奮しました。
初めてなりに頑張っていると、彼から「いきそうです」って言われてどきどき!
手やティッシュで受け止めるか口に出すか聞かれ、私は口の中で受け止めました。味は良くなかったですが、ドクドクっといっているのがわかり興奮しました。
私は少し太っていて、脱ぐのが恥ずかしかったので、私は服を着たまま楽しみました!帰って思い出しながら一人でしてしまいましたが。(笑)

お金のやりとりは無しで、カラオケ代だけ私が出しました。
別れ際に「ブログをやめてtwitterで受け付けることにする」と言っていて(一週間前)、今日確認したら消えていました・・・

関連記事

テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : ♀まいこさん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

シフトが変わっちゃった

みなさんこんにちわ。
スーパー銭湯のアルバイト最近シフトが変わっちゃって、男湯にはあまり入れなくなっちゃいました。時々サウナ室のマット交換で入るぐらいですね。
サウナ室では男の人は皆タオルを巻いてるけど座ったときに足を広げてるからしゃがんだときに見えちゃいます(暗いから見にくいけど)。
女湯内の管理で女湯に入ることが多くなっちゃったから残念。
女湯にも時々大きな男の子が入っていくことがあるので、チェックしてます。

おちんちん見る他の方法を考えねば!

>キョンキョンさん

ごぶさたしてます。
シフトって、それはたいへんですね!
代わりの男湯担当の方も女性なんでしょうか?

>キョンキョンさん

キョンキョンさんの書き込みいつも見てます!
男湯、とってもうらやましいです(笑)
女湯に入ってくる男の子って、何歳くらいまでの子なんですか??

こんばんわ。

何度も投稿してるんだけどうまく投稿できてないみたいで………
ダブって何回も投稿してたらごめんなさい。

男湯の管理担当も、女性ですよ。
目的は同じかもしれないですね。

スーパー銭湯

>まいこさん

こんにちわ。
女湯に入る男の子って幼児が多いけど、お母さんやお姉ちゃんと一緒に来てる10才ぐらいの男の子が入っていくことがあります。
中には「毛が生えてるんじゃないの~」って男の子が入っていくこともあります。
そんなとき私は受付で年齢確認するけどほぼフリーパスで(笑)okしちゃいます。(本当は小学生以上は男湯へ行ってくださいってなってるんだけど…)
そして女子更衣室へ行ってロッカーを掃除しながら男の子に毛が生えてないかチェックしちゃいます(笑)。

>純子さん

こんにちわ。
男湯の担当の女の子はおとなしい子であんまり話しないんだけど、今度思いきって話して、本音を聞いてみようかなーなんて思ってます。その子が休みの時は私が入ることもありますけど、残念ながらめったに休まずに頑張る女の子なんですよ(笑)。

リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示