FC2ブログ

スポンサーサイト








わたしのすきなチンポは・・

まりさんのブログ、ついつい見入ってしまいます。

というか、すごい。なに、これ・・・

チンポを見たがる女100人

サンプル動画見たけど・・・

100人の女の子って、大学生だったり、社会人だったり、ふつうの女の子。

それが、「わたしのすきなチンポは・・」って恥じらいなく答えて、それに男優さんが登場したら、おちんちん争奪戦。

わたし、「おちんちん」って口にはできても、まだ、「ちんぽ」って口に出して言うことができません。

ていうか、なんだかはずかしい・・・

それが、みんな「ちんぽ、ちんぽ」って・・・

あんなふうに、「ちんぽ!」「ちんぽ、見たい!」「ちんぽ、さわらせて!」「ちんぽ、ちょうだい!」って、言ってみたい・・・

こんなこと書いてたら、あそこがうずうずしてきちゃった。

関連記事




テーマ : 痴女
ジャンル : アダルト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まりさんのとこから来ました

純子さんはどんなちんぽが好きですか?

No title

見て欲しい

見て

僕のチンポ見てほしいです♪
170-65-28です。
ツルチンです(*^^*)

メール下さい!
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
