FC2ブログ

スポンサーサイト








コメント返信

ブログ放置していてすみません;;
女子からいただいたコメントに返信させていただきますね。

それと、体験談や画像を送っていただけるという方、女子限定メッセージフォームを作りましたので、そちらから送ってください♪




みさき さん

はじめまして
私も見たくなった時に出かけています。
いろいろ体験談とか話してみたいです。


ぜひぜひ、おしえてください♪

優香さん

私はサウナでバイトしてますが、マット交換やシャンプーの補充の時はいろいろなのが見えます。
見ないフリしてしっかり見ちゃいます。


必要以上に交換しにいったりします?

ゆみさん

一度男子トイレの件でメールさせていただきましたゆみです。
最近更新されてませんが、ここの女性のみなさんで連絡とかそういう話をされたりはしてますか?


更新できなくてすみません;;コメント欄で交流できればと思います。あとメッセージフォーム作ったので、そちらもお使いください。

りおさん

地方なんですけど、凄いトイレ見つけました!
画像送りたいのですがどうしたらいいでしょうか?


ぜひ、メッセージフォームから送ってください♪
関連記事

テーマ : トイレの出来事!
ジャンル : アダルト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

相互リンクの件

はじめまして。メール欄が見つからなかったので
こちらに書いてすみません。
当方2001年から2008年にかけて、
COCOAROOMと言うCFNM・男性羞恥Mサイト・野外露出サイトを
やっていたものです。
一旦諸事情で7年程閉鎖しておりましたが、また復帰しました。
どうか相互リンクさせていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
