FC2ブログ

お祭りで見ちゃった^^;



今日は、姉のうちの近くのお祭りでした。

甥っ子を連れて、お祭りに。

また発見しちゃったんだけど・・・

おちんちん話ばかりですみません・・・



追記を読む









ここのトイレも男女共用・・・

入口は男女分かれてるけど、中がつながってて・・・

ちょっと図解してみました。

 ┌─┬──┬─┬─┐
 │個├──┤小 小│
 │室│水道    │
 └/┘      
 ──────────
 ♀        ♂


女子の入口から入ったら、男子トイレも見えてて・・・

用を済ませたあと、水道のところに立つと、

おちんちん、丸見えなんです。1メートルもありません。

そのあと、甥っ子も「おしっこ!」って言うから、男子側から入ると、

二人がおしっこしていて、二人が待っていて、

そのあと、甥っ子の順番。

なぜか、水道のところでずっと待つわたし・・・

甥っ子の手を洗ってあげるふりして、

おちんちん、ちらちら・・・・

子供から大人まで

いろんなサイズ・・・



金曜は、また水泳教室です。また、大学生たちのおちんちんが見られます。

そして土曜日は、まりさんと合流します。
関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純子ちゃんとちんぽ狩りしました!

前回の純子ちゃんとのちんぽ狩り ? ? ? ?  純子ちゃんとちんぽ狩りしてきましたぁ。   今日の収穫は・・・なんと4本!    ちんぽ...

素人チンポ狩りナンパ

セクシービキニお姉さんの素人チンポ狩りナンパ in 湘南 セクシーお姉さん2人組が湘南素人男性を片っ端から逆ナンパ!見せつけレズ、W手コキ&フェラ、ちんぐり責めと超過激プレイで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

清純な子でびっくり

純子ちゃん、会ってみたら、本当に清純な子でびっくりです。けど、うれしかったです。

今度は、純子ちゃんのお口に出してみたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示