FC2ブログ

はじめて、お口でいかせちゃった

昨日は、まりさんとごいっしょして・・・

あんなふうに、まりさんのブログで紹介されるの、恥ずかしいよ・・・

まりさんとバイバイした後は、彼氏のうちへ。


追記を読む











本当は、外で待ち合わせて一緒にご飯を食べてから、彼氏のうちでお泊り予定だったけど

まりさんとの時間が長引いて、彼氏に遅くなるって連絡して・・・

彼氏のおうちに着いたのは夜の10時ごろ。

彼氏のおうちに着いたら、すぐに彼氏のおちんちん、おねだり・・・

そしたらね・・・

はじめて、彼氏をお口でいかせちゃった。

お口に出されちゃったの。

気持ちよかった?

すこし、うれしい。



けど、まりさんに誘われて、少し変態の道に歩んでしまっている気がするんだけど・・・

まりさんと遊んでるほかの女の子たちはどういう子たちだろう?って気になって、

まりさん中心に、女子だけで集まろう、女子会しよってことになりました。



あと、まりさんに、いろいろ教えてもらいました。いろいろ妄想しちゃいます・・・

tekoki-5.jpg
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

彼氏さん以外のひとのちんぽをフェラしたお口で彼氏さんのをフェラしてイかせるってのが興奮します。

純子ちゃんもフェラ好きになったのかな?

はじめましてぇー

すみこさんに抜いて欲しい・・・
僕のも見てください。。

おちんちん見たい・・・

はじめまして。純子さんのおちんちんブログ、読みいってしまいました。

今大学3年生で、まだ処女です。

初めての彼氏とおつきあい初めて3ヶ月になるのに、彼氏が奥手で、まだ、エッチの経験がありません。

純子さんのブログを読んで、おちんちん見たくなっちゃった。

その女子会というのは、女子同士でおちんちんの話をするんですか?

エッチな女の子たちのブログ

「エッチな女の子たちのブログ」のたねぞう!でーす。

ちんぽ大好きな、純子ちゃんを紹介させていただきました!

もしご迷惑でしたら、ご連絡おねがいしまーす。

http://deaitagirl.dtiblog.com/
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示