FC2ブログ

また、コメントをたくさんもらっちゃった

まりさんとの女子会、日程が決まったとのことです。

今週の土曜日12日。夕方から深夜まで?

また、コメントをたくさんもらっちゃったので、お答えしますね。





追記を読む








まだ、直接頼まれるのはちょっと・・・

まりさんにお願いしてみてもらえますか?

あっ、土曜日に来てくれたフジオさん・・・

このブログ、もちろん友達にはぜったいナイショだけど、実際、お会いした人に見られると・・・ごめんなさい、ヘンなことばっかり書いていて・・・

うーーん・・・・はい・・・・かな。

あはっ・・・だから直接頼まれるのは・・・

あっ、共感してもらえて、うれしい?かも・・・うん、そうだね。おちんちん話が中心かも。清子ちゃんも、女子会、来ます?まりさんはじめ、純子よりみんな経験あるみたいですよ。

拝見しました・・・あ・・ありがとうございます。けど、「ちんぽ大好き」なんて紹介されると超はずかしい・・・

事実かもしれないけど・・・

「エッチな女の子たちのブログ」さんでの純子の紹介記事

追伸:水泳教室


先週の報告をしてありませんでした(m_m)

先々週と変わらず。

毎回ドキドキ、楽しみにしています。
関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちんぽ品評女子会開催しまーす♪

純子ちゃんの提案により、  ちんぽ品評女子会   決定!    女の子参加者は、   JKあっちゃん18歳(女子大1年生)   りさちゃん19歳(美容師)   清子ちゃん20歳

女子会参加

昨日、まりさんの女子会に参加したよ。 参加した女子は、あっちゃん入れて6名。 同い年のりさちゃん 学年2こ上の小百合さんと清子さん 学年3こ上の純子さん。 主催者のまり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女子会

純子さん、女子会、お誘いありがとうございます♪ほかの女の子のおちんちん話、ぜひ聞きたいです♪

12日ですよね?彼氏とデートの約束があるけど・・・女子会優先して、彼氏とのデートは日にちを変えます♪

連絡先は・・・

非公開コメントで送りますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

女子会

清子ちゃん、メールアドレス、たしかに受け取りました♪

女子会、楽しみですね!
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示