FC2ブログ

スポンサーサイト








2倍見ちゃった・・・

この前の女子会のことが頭から離れない純子です

今日は甥っ子の毎週の水泳教室だったけど、姉(甥っ子のママ)に怒られてしまいました。

水泳教室でのお着替えは、甘やかさずに自分でやらせるようにって。

そんな・・・


追記を読む








けど、お着替えは甥っ子に自分でさせるとして、付き添いってことで、結局、男子更衣室へ・・・

甥っ子が自分で着替えているので、普段よりかなり時間がかかってしまって・・・・

いつもなら、着替えが終わったら、さっさと更衣室出るけど・・・

結局、いつもの2倍ぐらい時間がかかって、2倍ぐらいのおちんちん、視姦しちゃった・・・



ところで、女子会で話題になった、おちんちんの見える場所っていう話・・・

女子会で一緒だった小百合ちゃん、りさちゃんと、一緒に行くことになりました。某男女共同ロッカーのプールです。
関連記事

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか?
ジャンル : アダルト

Tag : 男子更衣室




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おんな友達といっしょ!

ひとりじゃ恥ずかしいことだって、女二人ならできちゃうもんネ! ちんぽ大好き女たち チンポを見たがる純子ちゃん ちんぽ狩り好きなJKあっちゃん♪ まりち

きんたま!

今日、Happyで会った男の子♪  きんたま、おっきかった!   精の子たちを、たくさん製造中?    3回発射しても、まだまだ、きんたま、おおきかった!     まりたん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まりちゃんとこの、純子ちゃんのフェラチオ写真見たよ。
舌をれろ~としてエロいのなんの。次は顔射?
がんばってね

43歳ですが

こんなサイトがあるなんて、ビックリです

一度見てもらいたいな。結構自慢できるカーブなんですよ
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
