FC2ブログ









楽しみが減り、別の楽しみがもうひとつ

麗菜さんの体験告白日記つい、読み入ってしまって・・・

ところで9月になって、純子の楽しみが一つ減ってしまいました

甥っ子の水泳教室です。姉が復帰して自分で連れて行くって・・・

また明日、まりさんのところの例の女子会があります。



前回の女子会


追記を読む




関連記事




テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<第2回ちんぽ狩り女子会>ほうこくぅ〜

では、ほうこくしまーす。 参加女子 りさちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まりさんのブログから来ました!その女子会参加希望です!僕のおちんちん、見てほしいです!

女子会

純子ちゃん達の女子会
興味津々です。 出来る事なら 見られたいかもf^_^;
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
