FC2ブログ

女子会参加報告2

また、行ってきてしまいました。

今度は白昼、堂々と・・・

最初は女子4人、途中から6人。

交替交替で男子が参加して・・・


追記を読む








場所は、公共の場所のだれでもトイレ。

トイレの外を一歩出れば、人通りのあるような場所。

トイレの中では、多数の女子が少数の男子を囲んで・・・

時々、トイレのドアを外からガチャガチャとされて、びっくり・・・

すごくいけないことをしている感じ・・・

ずっとドキドキしっぱなしでした。


関連記事

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

Tag : 女子会




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごっ

読んでるだけで 興奮してきちゃうよ(>_<)

もうフェラも得意になりました?笑

No title

まりさんのところから来ちゃった。
もうビンビンです。
たくさんの女の子に同時に見られたい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示