FC2ブログ

コメントありがとうございます。

また、コメントをたくさんもらっちゃった

けど、みなさん、コメントがストレートすぎますよ・・・

コメント返しです(^^;

前回のコメント返し






え・・・と・・・このまえ、顔にかかっちゃいました(^^;


びっくりさせてしまって、すみません(^^;


緊張しながらも、みなさん、立ってました(^^;


まりさんのところで募集してますよ。こちらから けど、ブログ読んでいる人にリアルに会うのは、かなり恥ずかしいですよ。


下手な文章でごめんなさい。もっと興奮してるけど、うまく表現できてないです・・・


そのへんは、まりさんに聞いてみないと、わからないです・・・
関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃれ女子をナンパ♪ちんぽ狩り♪

第1回女子会や  第2回女子会で   女子をナンパし、    ちんぽ狩りに導くことに     味をしめたまりたん。      渋谷、原宿、表参道の       おしゃれ女子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くっそぉー

こんな清楚な方にフェラされるなんて・・・
うらやましいぃぃぃ
写とかみたいな^^

あらぁ

こんな形のお礼も 最高に嬉しいよp(^^)q 実際に会って…してもらいたいけど… あんまり自信無いからな(>_<) だから妄想で…
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示