FC2ブログ

手で、こく、って

まりさんが、またすごいことを始めましたね。

それと、すごい言葉を知ってしまいました。

「手こき」

知ってました?

そして、また思い余って、登録しちゃった。コキコキワールド


追記を読む








実は、まりさんに教えてもらっていました。

今度、彼氏にもためしてみまーす♪

関連記事

テーマ : 痴女
ジャンル : アダルト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手こき

なんて良い響きなんでしょー
してもらいたい・・・

フェラはもちろん気持ちいいけど、ガン見されながらの手コキは若干M寄りな感覚も有って、かなり気持ちいいよねぇ!

手コキより先にフェラを覚えた純子さんエロいです(笑)
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示