FC2ブログ

彼氏さま、ごめん

彼氏の手でしてみたけど、最後までいたらず。

彼氏さま、ごめん

それと、またいろいろコメントありがとうございます。



追記を読む











え~、そうなんですか。けど、彼氏は最後までイカなかったけど・・・

すみません。ブログ初めてから、だんだん変態っぽくなってきちゃった。けど、ふだんのわたしは、そんなことないですぅ。

ところで、一昨日、甥っ子を連れてある公園に遊びに行ったんです。
関連記事

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか?
ジャンル : アダルト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

う〜ん 残念だったね!
あっ、俺は握手みたいな形でニギニギされるのも かなり好きです。

No title

いいねシコシコされてみたいね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示