FC2ブログ

公園のトイレってどうして

先週の日曜日に行った某公園。

この日は甥っ子と甥っ子の友達2人、そのお母さんと公園へ。子供3人に大人2人。ちょっとしたお弁当を作ってピクニック気分でした。

いい天気だったこともあり、家族連れが多かったの。

トイレへ行くと、案の定、女子トイレは混んでます。



追記を読む








入口は男女別れているけど、中は一旦、繋がっていて、またそれぞれ男子用、女子用の入口に分かれているの。

こんな感じです。
 男性     女性
┏━━━┳━┳━┳━┓
┃個 室┃個┃個┃個┃
┣━━/┫室┃室┃室┃
┃小  ┣\┻\┻\┫
┃小  ┃     ┃
┃小 洗┃ 並  洗┃
┻   ┻ 並  ━┻
      並
━━━━━━━━━━━

公園のトイレって、どうしてあんなふうに外から見えるように作られているんでしょうか。女子トイレに並んでいるだけで、男子トイレは丸見えなんです。

まわりの人に気づかれないように、男子トイレの中をずっと見て、おちんちんを何本か見てしまいました。

そして、たくさんのおちんちんを見たい病が、また、うずうずしてきちゃった・・・

関連記事

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど

確かにそんな感じの造りのトイレって有るね。って事は俺も見られてた?逆に言えば合法露出かな(>_<) 余談だけど、俺も名前に純(すみ)が付いてます。

観たいなら

観たいなら喜んで見せますよ
物足りないなら手コキ、フェラも

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

純子さんはまりさんみたいにちんぽ狩りはしないんですか
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示