FC2ブログ

行ってきましたよ、混浴露天風呂(赤面

土日で行ってきましたよ。混浴露天風呂。

おちんちん、見放題になっちゃった////

しかも、こちらは裸を見られることなく。

びっくりでしょ?

うわさにきいていたけど、びっくりです。



追記を読む











♂1♀3で行ってきました。

女子は、小百合ちゃん清子ちゃん、そして純子。

男子は、小百合ちゃんの新しい彼氏さま。

女子の目的は、見えるって聞いてたから。

彼氏さまにはその目的はないしょです。

だいたい、一度に30~40人は入っていて、純子たちが行ったときは、男女比は2:1ぐらいでした。

女子は裸を見られることなく、男子のおちんちんが見えちゃうなんて。

その理由は・・・




つづき




関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4本目・5本目

昨日はツーゲット♪  4本目、Happyで見つけた、ひでさん。   5本目、まるもっこりくん    SUKEくん、残念でーす。またね〜     待ち合わせの合間に、ちんぽキャン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

温泉 しかも露天風呂いいねぇ。 そこにおちんちんがいっぱいなんて… 女子も裸なら男子はもっと見せ付けるかも。

No title

その混浴温泉がどこなのか知りたいです。当方は43歳ですが、見せびらかしたいと思いますので。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示