FC2ブログ









行ってきましたよ、混浴露天風呂(2)

小百合ちゃん清子ちゃん、純子、そして小百合ちゃんの新しい彼氏さまと行って来た、露天風呂。

けっこう有名なところらしいです。大きなお風呂で、30~40人は入っています。純子たちが行ったときは、男女比は2:1ぐらい。

女子は裸を見られることなく、男子のおちんちんが見えちゃうなんて。

その理由は



追記を読む








女子は水着着用可なんです。

そして、男子は裸です。

お湯の中はタオル禁止で、男子がお湯から立ち上がると、みんなおちんちんまる見えです。

ほんとうは、男子も水着OKみたいなんですけど、男子で水着着ている人は、ほとんど見かけませんでした。

小百合ちゃんの彼氏さまも、わたしたち水着女子3人に囲まれて、いづらくなったみたいで、先に出てしまいました。

あとは、女子3人で、ゆっくり、お風呂につかって、観賞して・・・



追記を読む



関連記事

テーマ : 痴女
ジャンル : アダルト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
