FC2ブログ

行ってきましたよ、混浴露天風呂(3)

小百合ちゃん清子ちゃん、純子、そして小百合ちゃんの新しい彼氏さまと行って来た、露天風呂。

女子3人だけで入っていると

時々男性たちが近づいてきます。



追記を読む








男性は全員裸、こちらは水着を着ています。

あきらかに、見せ付けるように岩場に座る中年の男性。

タオルで前を隠した二人組の男子のグループ。数メートル離れたところで、片方の男の子がもう一人の男の子タオルを奪って、お互い奪い合い。

タオルなしですぐ側まで近づいてきた30代ぐらいの男性。ちょっとオタクっぽい。股間を見ると、びっくりするぐらい大きい。気づくと小百合ちゃんが声かけてる・・・

チェックアウトするとき、ロビーでその男性といっしょになって・・・

彼氏べったりの小百合ちゃんに小声で促されて、小百合ちゃんの代わりになぜか純子がメアド交換することに・・・

そして、今日もメールが来ます・・・
関連記事

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もしかして小百合さんの彼氏のおちんちんも見たんですか?
小百合さんや彼氏さんは恥ずかしくないのかしら?

何より純子ちゃんと メールなんてうらやまし過ぎ (>_<) しか〜し、俺はでかちんじゃ無〜い(:_;)
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示