FC2ブログ

痴漢に遭いました

というより、痴女しました・・・なのかな。

今朝、事故の影響とかで、電車がすごく混んでいました。

斜め右後ろの男性の股間が純子の右手の甲に触れているのに気づいて・・・

明らかに股間を純子の手に押し付けてくる感じがするんです。

ぐいぐいと。


追記を読む








どんな男性だろう。しかし、ドキドキしてしまって、振り向くことができない・・・

電車が揺れたとたん、姿勢が変わって、純子の手のひらが男性の股間に。

そして、またぐいぐい押し付けてくるんです・・・

手を引っ込めようとすれば、引っ込められたのだけど・・・そうしませんでした。

少し手のひらを閉じてみて、少し握るようなかたちにして、

そうしたら、男性が腰を動かし、しごいているんです。

先のほうが膨張してきたかと思うと、どくんどくんと脈打ちして・・・

ズボンの中で射精している・・・

思わず、その股間のほうに目が行ってしまって・・・

ふいに目を上げると、

あっ!

目が遭ってしまいました。けっこうイケメンのサラリーマンでした。
関連記事

テーマ : 痴女、M性感
ジャンル : アダルト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マジッ? サラリーマンは最高な射精が出来ただろうね。 ただ、その後の処理はどうしたのかなぁ…
でも、良く触られずに済んだね。

私も不可抗力で満員電車の中、女性の手や太股に押し付ける形になり相手に勃起してたのが完全にバレてたと思います
手をどかそうと動かすのが却って気持ちよかったり…

電車内痴女手コキ…気持ちよかっただろうなぁ

羨ましい!

僕のちんちんも痴漢されてみたいな♪
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示