FC2ブログ

スポンサーサイト








ウォッチング

この前の日曜のウォッチング・・・

甥っ子を連れて、新しい公園へ。

はっきり言って、丸見えでしたよ。






  男性側│女 性 側
 ┏━━━┳━━━┳━┓
 ┃個 室┃個 室┃ ┃
 ┣━━━╋━━━┫ ┃
 ┃小  ┃個 室┃ ┃
 ┃小  ┣━━━┫ ┃
 ┃小  ┃個 室┃ ┃
 ┃小  ┗━━━┛ ┃
 ┣━        ┃
 ┃ ↑ ┏━━━━━┛
 ┃ ↑ ┃

女子トイレへ入るのに、男子トイレの前を通らないと行けません。

一応、隠し用の衝立があるんですが、ほとんど何も隠れていないんです。

ほかの子連れのお母さんたちが、明らかに、トイレの前で陣取って、おちんちんウォッチングをしていました。

甥っ子をトイレに連れて行きましたが、たしかにおちんちんが見えました。

金曜日は、甥っ子の水泳教室の日で~す♪
関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まる見えって

そんな風に見られてるって思うと、だんだん見られたい衝動にかられる自分が…

そんなに観たいなら喜んで
写メも送りますよ
直接会うのも構いません、
目の前でセンズリもしますよ
フェラしてくれるなら喜んで
チンチン鑑賞もして頂けるなら喜んで

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして。

blog、見てたら興奮してきちゃいました!!

自分はblogで丸出ししてるので、良かったら見に来て下さい(^_^;)

直接、見られまくりたいです(*≧∀≦*)

はじめまして

はじめまして
ちょうど男子トイレって可愛そう!って感じの話をブログに乗せ始めました。よろしかったら覗いてみて下さい。
目線が逆ではありますが、非常に近しい内容だと思います。

どこの公園ですかー?
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
