FC2ブログ

おちんちん見ちゃった(3)更衣室に女性はわたしひとり?(汗

5歳の甥っ子のコースは、ほかに同じ年ぐらいの男の子が2人と女の子が3人。

6時前には男子更衣室に入って、甥っ子を待っていたの。

その時はほかに子供を待っているお母さんがいなくって。

先に中学生たちがプールから上がってきて、さっきの恥ずかしそうにしている男の子とまた目が遭ってしまって。

今度は、さっきのお母さんがいないから、少しどきどきして。

そういえば、甥っ子と同じコースの男の子のお母さんたちもいないことに気づいて。

甥っ子がプールから上がってくるまで、時間が長く感じて。

やっと甥っ子がプールから上がってきて更衣室のほうに戻ってきたその時、大人の気配を感じたのでふと振り返ると・・・

関連記事




Tag : 男子更衣室




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示