FC2ブログ

再び混浴温泉へ♀3♂1(3)

今回は、レンタカー借りて行ったのです。

運転は彼氏さま

途中のパーキングエリア。

小百合ちゃんが、トイレ行くので、ついてきてと・・・

彼氏を車に置いて、女子三人でトイレへ。

案の定・・・





彼氏を車に置いて、女子三人でトイレへ。

案の定・・・

女子トイレは長蛇の列。男子トイレのほうにもおばさんたちが入ってきます。

「ほらっ」て、小百合ちゃん、すかさずわたしたちも男子トイレの中へ・・・

まさか、これが目的?

そうだったみたい。

男子トイレの中の個室のほうも、列ができていて、すぐに入れません。

列の前のほうにおばさん2人。そのあと男性が4名。その後ろにわたしたち女子3人。

おばさんたちが済ませて、男子トイレの中で女性はわたしたち3人。

小百合ちゃんとりさちゃん、個室に入って、一人残され

いやーん、はずかしい・・・

しかし、たくさんのおちんちんを見てしまいました。

小百合ちゃんが誘ってくれなければ、さすがにできません。


男子トイレ
男子トイレ
男子トイレ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

Tag : 混浴温泉




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

発見!!

ネットサーフィンをしていたらとっても素敵なBLOGを発見です^^
恥じらいながらも美味しそうにちんぽを味わっている姿が
目に浮かびます。

一度舐められて見たいものですね(笑)

更なるご活躍を期待してますね^^
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示