FC2ブログ









かり募集

恥じらいながらも美味しそうにちんぽを味わっている姿が目に浮かびます。


いえ・・・ コメントいただいてしまうとはずかしいですね・・・

ところで・・・



追記を読む








仮募集ではありません。狩り募集です。

なにをって・・・

まりさんから、召集令状が来てしまいましたので、くわしくはそちらを・・・

偶然、混浴温泉のエッチ画像を見つけてしまいました。

お風呂でこんなことしたら、やばいですよね。

これまでも、純子も十分やばいことしてますけど。





関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

Tag : 混浴温泉




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大好きなチンポの狩が開催されるのですね(^O^)今から興奮してそう…

オーラルセックスでも性感染症はありうるので注意して狩りして下さいね。

純子さん個人で新規おチンポ開拓はされないのですかぁ?

No title

俺のちんぽも狩って下さい!お願いします。

No title

はじめまして。

素敵なブログですね。

応援させて下さい。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
