FC2ブログ

スポンサーサイト








女子会2012その1

昨日、女子会、してきてしまいました。

まりさんたちと。

女子5人が集まりました。

まりさん、純子、プラス3人の女子。

ちなみに、今度、また集まります。

まりさんのぞいて、彼氏持ち。

女の子たち、みんな興味津々。

なにがって・・・



追記を読む








もちろん、おちんちん・・・

みどりちゃん、彼氏あり、バージン。

あきちゃん、彼氏あり、経験は彼氏のみ。

もえちゃん、彼氏あり、経験はいっぱい。

純子は、彼氏あり、経験は・・・えっと、なんの経験かな

麗菜ちゃんのブログ、かなり過激なことに・・・




関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

Tag : 女子会




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会2012 ♀5♂1

報告遅れちゃった アハッ  純ちゃんプラス初参加女子3名。   まり以外は、全員彼氏あり。あきちゃん、みどりちゃん、もえちゃん。    あきちゃんが友だちのみどりちゃん

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オチンチン見せてあげたい。

No title

初めまして。ブログ見ました☆
その女子会に参加してみたいですね。男だけど(笑)

No title

はじめまして。
人それぞれなんでしょうね、アレ。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
