FC2ブログ

男子更衣室リターンズ

男子昨日は雪が降って大変でしたね。

さて、先週、久しぶりに甥っ子の子守りをしました。

姉がインフルエンザに倒れてしまったので。

ということで、久しぶりに水泳教室の付き添い。

前回前々回の模様。






甥っ子は現在5歳の年中さん。

ここのプールは、午後は幼稚園児や小学生が通っていますが、6時過ぎには大学生や社会人もやってきます。

5時ー6時のコースを選び、男子更衣室で着替えさせていると、必然的に、お兄さんたちと遭遇し、おちんちんが見れてしまいます。

久しぶりにプールに来てみると、男子更衣室の入口のところには、やはり「お母さんが男のお子さんを着替えさせる時は、女子更衣室でお願いします」との注意書きが・・・

しかし、それでも、男子更衣室に入って行くお母さんが2-3人います。純子もいそいそとついてきます。

男子更衣室で甥っ子をお着替えさせていると、男子学生がたくさん入ってきて、今日もばっちり見てしまいました。

そして・・・そう、今回ははっきり分かりました。

男子更衣室に入るお母さん方。純子と同じ(?)ですね。おちんちん見るのが目的という・・・

そして、今日もこれから、水泳教室に行ってまいります。
関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

Tag : 男子更衣室




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

若いママさんならまだしも、大学生の女の子が同じ大学生の男子のチンポを見るっていうのがエロいですね
たぶん男子大学生も「あのママ、同い年くらいだぜー恥ずかしいなぁ」って思ってるでしょうね
同じ趣味のママさんたちとコミュニケーションとってみたらどうですか?新展開があるかもしれませんよ
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示