FC2ブログ

おちんちん見ちゃった(4)大学生が更衣室に入ってきて・・・

大学生ぐらいの男の人が一人服を脱ぎはじめて、そしてズボンも脱ぎはじめていて・・・・

そうしたら、もう一人、さらにもう一人、男の人が入ってきて、着替え始めて・・・

甥っ子がわたしと大学生たちの間に立つような位置にきて、大学生たちのおちんちんが、どんどん目に入って・・・

なんていう光景・・・

お父さんと彼氏以外に見たことのないおちんちん

恥ずかしい気持ちと見たいという衝動が同時に押し寄せて・・・

目が釘付けになりそうで、けど、じっと見つめるわけにもいかず・・・

あとで考えると、甥っ子の着替えを、すごくゆっくりやっていたかもしれない。

何本も目に飛び込むおちんちん。子供のではない、大人のおちんちん。

昨日、たくさんのおちんちんを見てから、ずっと頭から離れません・・・・
関連記事




テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

Tag : 男子更衣室




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示