FC2ブログ

まりさんからお誘い/おちんちん祭り

あい変らず、水泳教室のほうは順調です。

ところで、なにやら、またまりさんからお誘いが・・・

女の人もたくさん行くってきくけど、純子はまだ行ったことがないです。

行ったことのある人、いますか?




これですよね・・・




すごいリアル・・・

いっしょに行っていただける男の人も募集・・・なぁんて・・
関連記事

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちんぽ祭り

今日は小百合ちゃんと、ちんぽ狩り♪ もえちゃんに続いて、小百合ちゃん、純子ちゃんも参加予定♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

立派ですね。

すげぇー

おちちん祭りされてぇぇぇ^^

どんな祭りなんだー

おちんちん祭り

一緒に行きたいです!どうすればいいですか?
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示