FC2ブログ

スポンサーサイト








男子トイレに入りました♪

純子のおちんちん日記をお待ちのみなさま、お待たせしました。

先日、男子トイレに入ってまいりました

潜入じゃないです。

堂々と

ジャニーズのコンサートに行ったわけですが、

観客は圧倒的に女子多数なんだけど、そういうこともあって、いくつかの男子トイレが女子用に変更されているんです。

ただ、それだけじゃなくって・・・







そのまま男子用に使われている男子トイレにも、女子が入って行くんです。

これはチャンス とばかり、純子も男子トイレに入りました。

男子トイレ滞在時間は、たぶん10分ぐらい。

もちろん、ちらちらとおちんちんをいっぱい見ちゃいました。

男子のみなさん、ごめんなさい。



ところで、新しくリンクさせていただきました。

【CFNM】女の子にオナニー見られたい【M男】


ところで、明日からまた混浴温泉でーす♪りさちゃん小百合ちゃんと、二人が鑑賞会で会ったという男子二人、のんのさんとゆーたさん。

関連記事

テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : 混浴温泉 男子トイレ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しく拝見しております。

いつも楽しく拝見しております。ネタのヒントにさせていただいてます。
私は、オナクラを中心にM体験をいろいろとブログに書いています。
良かったら一度覗いてみてください。よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/tinpok/

No title

言ってくれればオチンチン見せてあげたのに・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
