FC2ブログ

混浴温泉リターンズ(1)♂2♀3

りさちゃん小百合ちゃんと、二人が鑑賞会で会ったという男子二人、のんのさんとゆーたさん、そして純子の♂2♀3で行ってまいりました♪

そして今回は現地で四人組の女子と意気投合???

前々回
行ってきましたよ、混浴露天風呂(1)
行ってきましたよ、混浴露天風呂(2)
行ってきましたよ、混浴露天風呂(3)

前回
再び混浴温泉へ♀3♂1(1)
再び混浴温泉へ♀3♂1(2)
再び混浴温泉へ♀3♂1(3)






純子たち♀3人は、湯浴着を着て入浴したんですが、その女子四人組は素っ裸で入浴。勇気ありますね。

彼女たち、こちらの男子二人に声をかけて・・・

えーっと、これって、逆ナンですよね?

純子たちは、そ知らぬ顔で男子二人を様子見。

女子四人、しっかりおちんちんを見ている様子。

男子二人は恥ずかしそう。

そこへ小百合ちゃんが女子四人へ声がけ?!



関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

Tag : 混浴温泉




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

混浴に結構若い女の子いるんですよね。
バスタオルを巻いて入浴していたかわいい子にオチンチン見てもらったことあります。
ちょっとだけ前を隠さないで歩いてたら、明らかに視線が追ってきてました。
残念ながら逆ナンはされなかったけど(笑)

うらやましい

羨ましい限りの画像


混浴は何度も経験あるけど、最後まで・・・・の様な経験は皆無。

せいぜい、お話しして、終わり・・・
あ~鑑賞されたい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示