FC2ブログ

スポンサーサイト








混浴温泉~コメントありがとうございます。

コメントたくさんいただきまして、ありがとうございます

混浴に結構若い女の子いるんですよね。
バスタオルを巻いて入浴していたかわいい子にオチンチン見てもらったことあります。
ちょっとだけ前を隠さないで歩いてたら、明らかに視線が追ってきてました。






そうなんですよね。このブログ初めてから、混浴温泉は3回目なんですが、病み付きになりそうです

混浴は何度も経験あるけど、最後まで・・・・の様な経験は皆無。


今回のような女子四人の逆ナンはびっくりですね。純子たちも、そこまでは・・・

あっ、でも、今度してみようかな・・・

オレも野球拳で裸にされたい(笑)


あっ、けど女子人数>男子人数だと、たいへんなことに・・・

では、またコメントお待ちしていまーす♪

rotenburo.jpg
関連記事

テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : 混浴温泉




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

こんにちは。
お返事ありがとう。

ちゃんと読んでくれてるんだ。って、感激しました。

一度だけでも、チンポ鑑賞会に参加したいものです。

No title

野球拳参加したい。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
