FC2ブログ

スポンサーサイト








混浴温泉リターンズ(3)♂2♀7


前回までのあらすじ(1)
前回までのあらすじ(2)

♂2♀3で始った混浴温泉への旅。

途中から♀4人合流して、♂2♀7に。

りさちゃんと純子は途中退散したけど、

あとから小百合ちゃんに聞いた話では・・・・


前々回:行ってきましたよ、混浴露天風呂:(1)(2)(3)
前回:再び混浴温泉へ♀3♂1:(1)(2)(3)




そもそもお風呂上りだから、男子も女子もみんな浴衣姿。

男子の場合、浴衣と下着で2枚

女子の場合、浴衣の下にもキャミ着てるから少なくとも3枚。

それに♂2♀5だから、女子が浴衣を脱ぐ前に、男子は全員全裸。

おちんちん入れ食い状態というか・・・

性欲盛んな女子5人に男子2人じゃ足りないよねって・・・



女子四人組とは連絡先を交換し、またの機会にということで。

彼女たちも東京から来ていたようです。

こちらは湯浴着だったのに、彼女たちは素っ裸で大胆でした。

けど、あらためて思ったのだけど

入浴中の女子の裸はきれいだなぁって、思いました。

なので、ぺこっと貼っておきます。




関連記事

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

Tag : 混浴温泉




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちんぽ観賞女子会GW

あ〜ん、純子ちゃん、まりたんのちんぽと遊んでる〜 純子ちゃんのちんぽ狩り(1) 純子ちゃんのちんぽ狩り(2) 純子ちゃんのちんぽ狩り(3)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
