FC2ブログ

スポンサーサイト








女子会の招集・・・

まり先生混浴温泉に行ったことがばれてしまいました

次の女子会の召集がかかってしまいました。

ゴールデンウィーク最後の日って、日曜日ですよね?すでに予定が入っているんですが。






テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

Tag : 混浴温泉 女子会




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちんぽ観賞女子会

純子ちゃん、抜け駆けしたんだから、まりたんのお願いきいてくれなかったら、だめー。

予定調整して、参加してよ♪

純子さんは鑑賞会や混浴温泉やちんぽ狩りで裸を絶対に見られたくない派ですか?
それともちんぽ見せてくれた人にはちょっとくらい見せてもいい派ですか?
そういえば湯浴着ってちょっと透けませんでしたっけ?お尻とか

大変!

抜け駆けだったんだ?

是非、参加して、楽しい『チンポ鑑賞』の報告を待ってます。

出来る事なら、ボクのも鑑賞してもらいた~い!
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
