FC2ブログ

♂観賞女子会参加することに。



まり先生から、予定調整して、参加してよ♪とのことなので、なんとか調整しました。

6日予定していた方、ごめんなさい・・・

今回もまりさんが、♂ちん・・・男性を集めてくれるようです。こちらです。




純子さんは鑑賞会や混浴温泉やちんぽ狩りで裸を絶対に見られたくない派ですか?それともちんぽ見せてくれた人にはちょっとくらい見せてもいい派ですか?そういえば湯浴着ってちょっと透けませんでしたっけ?お尻とか


まりさんの鑑賞会とかでは、女子は全員着衣したままですよ。混浴温泉は、そういう場だから、少し見られてしまうのは仕方ないかな。絶対見られたくなかったから、そもそも入れませんから。

是非、参加して、楽しい『チンポ鑑賞』の報告を待ってます。


報告楽しみにしていただいて、ありがとうございます



関連記事

テーマ : ★★視姦で勃起、射精★★★
ジャンル : アダルト

Tag : 混浴温泉 女子会




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ちんぽ観賞女子会GWの結果速報

ただいま帰宅〜 とりあえず、結果速報ね♪ 詳しい話は後日、というか、純子ちゃんかあっちゃんにお任せ! 女子会参加メンバー  ・JD1年ちづるちゃん18歳  ・JD2年あっちゃん1...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お返事ありがとうございます!
女子は完全着衣ってのがCFNM的に最高です。
男ばかりが見られて損(?)しちゃうってのがいいですね。悔し萌えって奴です

No title

お姉さま方に虐められたい。

楽しそう

たくさんの『チンポ』を鑑賞出来ると良いですね。

純子さんや、他の参加者の女子は、今まで、何本くらいのチンポを観たんでしょう?
長いの、短いの、太いの、細いの、形が変わってるの・・・・
たくさんの女子の目前で、勃起させて、射精。
夢物語の様な体験。

あ~参加した~い!(照)
(*^^*)

おうちに帰還しました。

まりさん、すでにブログに報告してる。はやっv-237
http://chimbo.dtiblog.com/blog-entry-378.html

コメントいただいた男性のみなさん、ありがとうございまーす。

また、まりさんが企画してくれるみたいですよ。

男性を集めるのは、まりさんが中心になっているので、参加のしかたは、まりさんにきいてみてくださいね。

疲れたので、お風呂入ってねまーす。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示