FC2ブログ

観賞女子会報告

まりさん、詳しい話は純子って、むちゃぶりですよ GW明けからは、学業に忙しいのです。あぁ、こんな時間になっちゃった。


まぁ、シチュエーション的には、女子6人で男子1人を囲むみたいな・・・

場所は、カラオケルームとか、共用トイレとか。あまり詳しくは書けないけど。

女性は着衣のまま、男性のみ、下半身だけ脱いでもらう・・・

そして観賞・・・

それだけです






そういえば、ちづるちゃん、男の子を迎えに行く間に雨に濡れちゃって、ブラすけすけで、かなりやばい感じだった。

cfnm-2.jpg

チャックからおちんちん出した男の子もいたかな。





女子はおちんちんを触って・・・



cfnm-1.jpg

手コキしてあげると、だいたい、ぴゅーってしちゃったね。



関連記事

テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : 女子会




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

女子のみんな、楽しんでくれた?

純子ちゃんが報告会記事書いてくれたよ。  コメント見る限り、りさちゃんにあゆちゃんも楽しんでくれたみたい。   小百合ちゃん、残念でした。また今度ね。    とこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女性上位

女子6人の前で、『チンポ』露出・・・・
いぢってもらえて、射精。
本当に、夢の様なシュチュエーション。

参加してる男子も、若い子が多くて、かなり萌えです。

純子さんは、どのチンポが、お好みでしたか?
シコシコして来ました?

No title

羨ましいですね。

No title

すごいですね。このシチュエーション、いいかも。

No title

10万アクセス突破おめでとうございます!
記念に純子さんのサービスショットとか?
っていうか訪問者の男のほうが純子さんにおちんちん画像をプレゼントしないといけませんね

男集め

たまにはさ、純子ちゃん、男の子集めてきてね。
いつもまりたんが集めてるんだからぁ。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示