FC2ブログ

いっしょに見てくれる女子

かわいい感じの女の子とコメントやり取りしています。


ドキドキともちんラブ日記

ネイリストさんってかわいらしいですね。これからブロとも申請しようと思います。





ところで、先日登録したハッピーメール

ちょっと、勘違いメッセージが多いんですけど・・・

どんなのかというと・・・





 

♂40代前半

時々大人の関係で会える方を募集してます。お礼はホテル代別、ゴムあり、にごくらいで考えてます。希望とかあったら、言ってもらえたら相談にのります。


♂30代後半

既婚、紳士なのでご心配なくご連絡を下さい。最初はお茶からという方でも結構です。条件等があれば遠慮なくメールでお伝えください。


というような・・・援助交際の女の子がいっぱいいるってことなのかなぁ。

高校時代もまわりにそんな女の子って一人もいなかったので、本当なのかなぁって思っちゃいました。

ところで「女の子同士」って掲示板、「ここだけの話、いっしょにおちんちん見てくれる女子いないかなぁ」って書いてしまいました

ほんとに来るかな。ちょっとドキドキして待ってます


関連記事

テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たくさん

大胆な募集告知だね~♪

たくさん、エッチに興味ある娘が集まってくれると良いね!

純子さんも、まりさんも、そうだけど、ともちんさんも、若くて、可愛い感じなんですね。
皆さんみたいな女子に、観られて、いぢられるなんて、最高だと思います。

呼ばれる男子は、幸せものだよ~~♪♪

あっ、よだれと、我慢汁が・・・・・(恥)

No title

ちんぽ見られるのが
大好きなMのtakaです
京都なのでなかなか難しいと
思いますがみんなで変態ちんぽ
みて遊んで欲しいです
まりちゃんの方の直アドhappyには登録しました
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示