FC2ブログ

男子募集と女子募集

いやん、ブログ読者の男子にハッピーメールで見つかってしまいました

めちゃはずかしいですぅ・・・

その男子はお願いだから、この記事は読まないでぇ・・・


昨日つながった女子

ドキドキともちんラブ日記





 

女子の集まりに男の子を呼ぼうって話をしてるんだけど、女子の集まりに黒一点で来てくれる男の子っているかなぁ。


って、アダルト掲示板に書いてみたら、7人の方から連絡が・・・

ただですねぇ・・・

プロフィールをまともに書いていない人、画像のない人がほとんどなんですよぉ。1人を除き、自己評価が全部3って

それと、

女の子同士の掲示板にも書いてあったんですけど、なんと女子1名から連絡がありました

20代後半、ナイスバディ、かわいい系女子。貧乳な純子は、ナイスバディってうらやますぃい



関連記事

テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

順調ですか?

こんばんは

どうですか?女子と男子は集まりました?

たくさんのエッチな女子が集まると良いですね。
本当は、参加して、たくさんの女子に観られた~い。

純子さん、まりさん、観て下さ~い
(^o^)/
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示