FC2ブログ

以外と少ない?

ハッピーメールに登録して、もうすぐ1週間。

2人とだけメッセージ交換していますが・・・

実はすでに20人以上の男子からメッセージもらっているんですけど、以外と、まともな男子がいない・・・(汗

男子たち、まずはふつうに声かけてくださいよぉ・・・

そう考えると、まりさんってすごい。

男子をいっぱいかきあつめてくるから。




 
♂30代後半

条件的には四万とか五万位相談で。


あのぅ・・・そういうことはぜんぜん求めていませんが・・・

また、ある人とのやり取りでは・・・

純子->プロフ、ぜんぜん書いていないんですけど・・・

♂20代後半

〇〇->プロフィール入れました。よかったらメール下さい


あのぉ・・・ぜんぜん会話になっていないんですけど・・・

♂30代前半

女子会の費用を負担しますよ。


援助交際ではなく、こういうのだと、紳士的な感じですね。

♂30代前半

はじめまして。面白そうなのでぜひ参加してみたいです。 Mなのでストレス発散にみんなで虐めたりしてくれたら嬉しいです。



あら、まりさん、よろこびそう。

そういうわけで、紳士的な方とMの人と、メッセージ交換中です。


ということで、この方ともメッセージ交換中で~す
関連記事

テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

やっと気づいた?ワラ
Mくん、まりたんのところに連れてきてね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示