FC2ブログ

さくらんぼ集め

学業が忙しい純子です。なかなか遊んでいる暇がありません。

ハッピーメールですけど、受身じゃだめですね。

こんばんは、気になったのでメールしました、よろしくです。


こういうのばかりなんですけど・・・何を話せばいいんでしょ?

エッチな雑誌の撮影はできますか?からみはありますが顔はだしません。ギャラは10万です。

いえ、けっこうですぅ・・・素人の女の子のハメ撮りサイトって、こういうところで募集してるんですね。

ところで、



まりさんから、さくらんぼ集めを拝命してしまいました。

さくらんぼって・・・あれですよね。





 

女の子との経験がない男の子。つまり童貞。

ハッピーメールでプロフ検索してみると・・・

え~びっくりです。たくさんヒットして・・・

検索すると、一度に10人づつ表示されて。10代と20代が半々ぐらいで、えっ?40代の人が2人、50代の人も・・・

ちょっと一人の方におそるおそる返信を・・・


40歳を過ぎ未だ女性とお付き合いを一度もしたことがありません。 当然Hの経験がない童貞です。童貞オヤジの筆下ろしをどうぞ宜しくお願いします。


すみません。筆下ろしのお約束はできないんですが、友だちの女子で童貞に興味のある子がいて、紹介はできるんですけど。
関連記事

テーマ : 童貞クン
ジャンル : アダルト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示