FC2ブログ

行ってきました♪さくらんぼ狩り



男子2女子6で行ってきました

ワンボックスカーでドライブしながら行きましたよ

女子は、
まりさん
JD1年ちづるちゃん
ショップ店員小百合ちゃん
小百合ちゃんの友だちの美香ちゃんと由紀ちゃん
そして純子の6人

男子は・・・




 

ハピメで見つけたタクオさん24歳とその友だちトモユキさん24歳。

結局、ハピメでメッセージやり取りした人は、全部で7人だったけど、タクオさんがワンボックスカーを持っているとのことで、タクオさんに決めました

女の子が集まって、肝心のタクオさんにドタキャンされると困るので、事前にお会いして、確認しておきました。

プロフに童貞って書いてあったけど(というか、童貞で検索したので(汗)、エッチな話は一切していません。

いちおう、女子6人をドライブ&さくらんぼ狩りに連れて行ってってことになっています。

女子6人は吉祥寺に集合し、タクオさんにピックアップしてもらって、さくらんぼ狩りへ

結果的に、行きの車中、帰りの車中とも、二人のおちんちん、狩られちゃいました

あっ、純子は何もしてませんよ

あと、帰りにはハプニングが・・・
関連記事

テーマ : 童貞クン
ジャンル : アダルト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェリーをペロリ♪

今回は、純子ちゃんにいろいろ準備してもらって助かったよ♪  純子ちゃん、ありがとう♪   二本のチェリーをごちそうになりました。うふふっ  ♀ともちん、またの機会に参...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しめました?

男として、(オレだけかもしれませんが)最高のシチュエーション♪

いいなぁ♪いいなぁ♪

オレも、ミニバン持ってます。
もし、機会があれば、運転手させて下さいね♪

続編楽しみにしてます。
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示