FC2ブログ

スポンサーサイト








行ってきました♪さくらんぼ狩り(2)

なかなか学業が忙しく、時間が取れません

週末遊びすぎちゃったし、挽回せねば・・・

ところで、麗菜さん、はげしいですね・・・女のわたしも、麗菜さんの動向に興味津々だったり・・・

この前のさくらんぼ狩りですが、女の子たちの許可をもらったので、写真、公開しちゃいまーす





 




エッチな報告はまりさんに任せるとして、純子は行きのドライブの話を。

まりさんが助手席に乗って、2列目がちづるちゃん、美香ちゃん、純子の3人、3列目がトモユキさんを真ん中にして、両端に小百合ちゃん、由紀ちゃん。

女子も初めて同士もいるけど、すぐ和気藹々モード。

そしたら、小百合ちゃんと由紀ちゃん、トモユキさんのひざに手を置いたり・・・

そしたら段々エスカレートして、ボディタッチ攻撃。

行きはそれ以上なかったんですけどね。




現地についてから、さくらんぼ狩り

おいしかったですよぉ。



関連記事

テーマ : 童貞クン
ジャンル : アダルト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続手コキ中

純子ちゃんに代って、  純子ちゃんが集めた童貞君を、   連続手コキ中♪    ふ〜、あと1人。明日約束してまーす。     童貞君たち、手コキだけで、ごめんねぇ〜 ...

♀ドキドキともちん

ドキドキともちんと、  ドキドキちんぽ狩りすることにしました(ワラ   とりあえず、    直アドHappyで募集予定。     純子ちゃんに借りた童貞ちんぽも、また借りよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

童貞狩りかと・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
