FC2ブログ

スポンサーサイト








水泳教室の付き添い

水泳教室の付き添い

夏休み期間中のお手伝いってことで・・・

8月は甥っ子の水泳教室の付き添いに行ってきました。

そんな甥っ子も年長さんに。

姉には「一人で着替えられるから」と聞いていたんだけど・・・






これまでの水泳教室のおはなし


(1)女性の付き添いはどっちの更衣室?
(2)男の子の着替えは男子更衣室で
(3)更衣室に女性はわたしひとり?(汗
(4)大学生が更衣室に入ってきて・・・
(5)再び男子更衣室へ
(6)水泳教室の時間帯
(7)お母さんたちはおちんちん見るのが目的
(8)お母さんたちはおちんちん見るのが目的



この水泳教室、時間帯によっては、大学生たちも来るんです。そして、純子が付き添うときは、その時間帯にぶつけて・・・

甥っ子がプールから上がる時間帯に大学生たちが来て、着替えるんです。

姉の言うとおり、甥っ子の着替えのお手伝いは必要なかったんですが、手伝うふりをして、男子更衣室の中へ・・・

男子更衣室には、同学年のほかのお母さんが二人。

お母さん二人と純子で、大学生たちのおちんちん、ばっちり見ちゃいました。

今回は手を動かす必要がないので、今まで以上にはっきりと・・

そんな夏休みも終わってしまい、少し楽しみ(?)が減ってしまった純子でした。水泳教室の付き添いも、これで最後かなぁ。
関連記事

テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : 男子更衣室




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ただけて満足したのかな…

好みの

何本のオチンチン見れましたか~?
水泳後って、だいたい縮んで小さくなってしまうんですよね~(((^^;)

逆を男が、やったら大問題だけど、母親始め、女性だと、あんまり不思議に感じない・・・
これで最後なんて云わず、これからも、たくさんチンポ見に行って下さいね!

最近、

DKですが、Hな事に興味があります。 もしよかったら 携帯からメールください。

No title

ブログ見に来てくれて、ありがとうございます。

男子更衣室に入れちゃう、そんなことがあるんですね。

初コメです

純子さんはじめまして!

bunnyと申します。私も水泳やってますけど、
更衣室で女性におちんちん見られちゃったら、カチカチに
なって競泳水着が着られなくなります(笑)。

ビキニだと横に倒しても収まりきらないです。
スパッツだと何とかなりそうだけど、カリがくっきり、
ですね(汗)。

そんなプール、一度行ってみたいものです。

リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
