FC2ブログ

スポンサーサイト








彼氏ができました



少しご報告が遅れたんですが・・・ハッピーメールで彼氏ができました

8月初旬からメールのやり取り初めて、8月の終わりに初対面。

そして先週末、3度目のデートで告白されました

「まずは友だちから」ということで・・・

それで実は・・・その新しい彼氏、年下君なのです




大学1年生で19歳。

年下の男の子が熱心になってくれるので、純子的には、ハートときめきみたいな・・・

今日は初めて手をつないでみました♪反応がとてもかわいい

純子は仮名だけど、ハッピーメールも純子で登録してしまっていたため・・・このブログがばれないように、急きょ、名前を変更しました

来週は、なぜか彼氏の母校の男子校の文化祭に行ってきます後輩に会いに行くそうで。

男子校の文化祭なんて、純子は高校生以来だなぁ
関連記事

テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!!恋を楽しんでくださいね!

セフレは要りませんか?

おちんちん画像

純ちゃんにプレゼント画像だよ(ワラ
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
