FC2ブログ

りほママとの情報交換~男子トイレ編1

コメントいただいたりほさんとの情報交換です。

りほさんには純子のブログで紹介してと言われたので、紹介しちゃいます。

こんどはトイレ編です。

りほさんとの情報交換~更衣室編






りほさんは、息子さんが2歳ぐらいの時から、立っておちんちんを持っておしっこするように、しつけていたらしいです。

けど、公園で一人でやらせたら、ズボンを濡らしちゃったことがあったらしくって。公園トイレとかだと、上の写真みたいに、開放されてるから、まだ入りやすいじゃないですか。

それからトイレに付き添いだしたそうです。



ところで、あるとき、咄嗟に、急いで男子トイレに入ったことがあったんですって。4つ小便器がならんでるところだったそうです。

中に入ったら、他に2人の男性がちょうど用を足すところだったらしく・・・けど、子供がもらしてしまうといけないので、「すみません、子供がもらしそうなので・・・」て断って、しゃがんで、息子さんのズボンを下ろして、おしっこをさせたそうです。

ふと少し顔をあげたら、ばっちり、2人のおちんちんが・・・・

りほさんの話から類推すると、こんな感じかしら?

 ┏━━ 入口 ━┳
 ┃洗      ┃
 ┃面      ┃
 ┣━りほさん  ┃
 ┃〇息子さん  ┃
 ┃       ┃
 ┃〇男の人   ┃
 ┃       ┃
 ┃〇      ┃
 ┃       ┃
 ┃〇男の人   ┃
 ┗━━━━━━━┛

たぶん30秒もなかった出来事だと思うんですけど、10分ぐらいに感じられたそう。それって、心理学的には、すごく意識が集中してるってことなんですけど(笑)

それ以来、公園だけでなく、スーパーとかファミレスとか、母子で行く先々で、男子トイレに入るようになったんだそうです。

息子さんも4歳になって、本当は、もうトイレに付き添う必要がないみたいなんですが、やめられないんだって・・・・
関連記事

テーマ : おちんちん
ジャンル : アダルト

Tag : 男子トイレ ♀りほさん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ものすごくドキドキ興奮して・・・

この時になにかはじけちゃった感じ。

それまでも息子を連れて男子トイレに入ったことはあったけど、小便器が1つか2つのトイレが多くて、ほかの男性と遭遇することがなかったの。

この時は息子がもらしそうになって、男性がほかに2人いたのにもかかわらず、入ってしまいました。

そしてばっちり見えてしまい、2人の男性が出て行った後も、もう1人入ってきて・・・だから合計3人ですね。ちんぽをみちゃったのは。

この時のものすごくドキドキ興奮して・・・それ以来、息子を連れて行く先々で、息子が尿意を示す前に早め早めに男子トイレに駆け込むようになったの。

トイレの出入りが頻繁にあるところが狙いです。

見られたい

そんな状況に遭遇してみたい。はぁはぁ・・・・

No title

ちょっと不謹慎かも知れませんが、若い女性が立ちションの補助をしている姿ってそそられてしまいます。自分のブログでも書こうと思っているのですが、補助している若いお母さんのリアクションに、そそられてしまった事があります。

No title

えっ・・・・いや・・・不謹慎なのは、こちらのほうで・・・

男性のほうも、そそられてしまうんですね。

No title

りほさん
いや。真剣に子育てして疲れてもいるだろうに、こんな事考えちゃってて、ちょっと申し訳ないなと思いまして・・・
リンク
まりちゃんのちんぽ狩り日記
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示